« つり合い | トップページ | the poor will »

2006.11.11

この

"わるいことあるから

 いいことがうれしくって

 いいことがあったから

 わるいことがかなしくって

 ふたつの気持ちはペアだから

 なりたってるんだとおもう

 それに

 まわりに人がいるから

 そのふたつの気持ちがあるんだとおもう

 まわりに人がいるから

 ひとりじゃないから

 わるいことだっておこるし

 それが

 いつかは

 いいことに変わることだってありえるんだとおもう

 まわりに人がいるから

 いいことが

 もっとうれしくなるんだとおもう

 うん

 なんだろうね"

自分の何気ない言葉を
感じてくれる友達。
このみがいるから、
情けない自分でいたあの頃も、
このみは変わらず笑っていてくれたから、
一緒にいるときは
楽しいことしかなかったよ。
自分ばっかりじゃなくて、
このみの悲しさや
自分の嬉しさも、
ちゃんと半分こできてたかな。
会って話したいって、
心から思うよ。
そしたらもう一度、
ありがとうって伝えたい。

|

« つり合い | トップページ | the poor will »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つり合い | トップページ | the poor will »