« ちっぽけ | トップページ | Halloween »

2006.10.22

電話

色々話せて嬉しかったよ。ありがとう。
話し方、全然変わってなかった^^
なんかそれがまた嬉しかったりしたよ。
頼れる人も満足にいないのに、
自立して頑張ってる姿、目には見えないけど、
すごいことだって…ホント思った。。
今の苦労とか涙が、きっと今までとは違った形で、
茜を強く大きくしていくんだろうなって。
自分たちが支えられてるっていう実感、
そういうことに気づけたってこと、本当に大事。
またいっぱいいっぱい話そうね。

久しぶりの電話。
なんかうまく言葉にできなくて、
お互いに"頑張ろうね"って何回も口にしてるのが
ちょっとおかしかったり^^

|

« ちっぽけ | トップページ | Halloween »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっぽけ | トップページ | Halloween »