« 退化阻止宣言!! | トップページ | 軽くぅー »

2006.10.15

支えられてます

久しぶりに更新したら…
思いがけず、コメントたくさんもらっちゃた。
素直に嬉しかった。ホントに。
みんなに支えられてるなァってつくづく思います。
なんか、みんなに胸張って会いたいって思うようになったら、
今日は自然と頑張れました。情けない自分のままで
いたくないって思ったから。みんなそれぞれ頑張ってるのに、
甘えてる場合じゃない、楽してる場合じゃないって。

持つべきものは友達って、改めて思いました。
みんなの優しさに甘えてしまいそうだよ。

そんなわけで、今日はいつもより頑張れた気分(^^)
やっぱり気持ちも落ち着いてて、自暴自棄にならないよ。笑。
まァ、自暴自棄って言っても自分の中の静かな葛藤なんだケド。。
心の底からありがとうだね、ホント。
一日坊主にならないように。。しないとッ。

自分も誰かを元気づけられたり、笑顔にできたり、
そんな存在になれてたら、この先もそんな価値のある人間になれたらいいなァ
と思う今日この頃でした。

明日もファイトだ自分ッ。

|

« 退化阻止宣言!! | トップページ | 軽くぅー »

コメント

自分も誰かを元気づけられたり、笑顔にできたり、
そんな存在・・・>そうだね、素敵だね♪

そうだね、頑張るのは今だよね★
逆に今しか頑張るタイミングはないもんね!
まぁ、適度に、頑張れ(>_<)

昨日のコメント見たよーw
あたし、そんなメール送ってたんだね笑
忘れていたよー!しかもわざわざ保護してくれてたんだね!
なんまうれしいよー♪
なんか、あたし自身変わらないんだなって認識できた笑
高校生の時も今も、あたしはあたしなんだなーみたいな。
あんなが楽になる何かを与えられたならあたしは満足じゃー!
今も1年前も、かわらずあんなを応援してるよ(●^o^●)

投稿: さおぽん | 2006.10.15 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退化阻止宣言!! | トップページ | 軽くぅー »