« パン屋-Boulangerie La fontaine de Lourdes | トップページ | 電話 »

2006.10.20

ちっぽけ

今日久しぶりにメールした友達が、
アメリカの大学に進むと聞いてびっくりッ。
かっこいいなって素直に思いました。
不安なことは多いだろうし、最初は苦労しても、
笑顔でうまくやっていけてるのが目に浮かびマス^^
なんたって超積極的な頑張り屋さんだから!!笑♪
今抱えている色々な不安は、行ってからどうとでもなると思うし、
(実際そうだった…笑)苦労することは多いだろうケド、
それ以上に得るものがすごく大きいと思うから。
頑張ってね!!!!日本より、心から応援してますッ。

さてさて…そんなわけで今日は改めて、
自分のちっぽけさを実感させられました。笑。
ハァ…頑張る!!!!!!!!!!!

|

« パン屋-Boulangerie La fontaine de Lourdes | トップページ | 電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋-Boulangerie La fontaine de Lourdes | トップページ | 電話 »