« 支えられてます | トップページ | パン屋-Boulangerie La fontaine de Lourdes »

2006.10.16

軽くぅー

なァんか…重い!!記事が重い!!笑。
そんな深刻な人間じゃありませんがな。。
ちょっと遺書みたいで…笑。

今日は午前中調子が良かったんですが…
日が落ち始める頃から、例の頭痛がだんだんと。。
なんなんだろうねェ…ホントに。。
でも、やっぱり病は気からって言うように、
自分の気持ちの持ちようでかなり変わってくるみたいです。
早く良くならないかなァ。。

今日は、のだめ見るの楽しみにしてたのに…
妹に録画してるんだから見ないで、とか言われて…
消しましたよ、えぇ、消しましたよ。
あたしゃァいつからこんなに弱い御身分になったのでし?

洋平、幸せでよかったね^^

|

« 支えられてます | トップページ | パン屋-Boulangerie La fontaine de Lourdes »

コメント

>>さおぽん
杏奈はさおぽんが変わってなくて嬉しいよ^^
いつまでも頼れる存在でいて下さい♪
ホントね、さおぽんがお姉さんだったらなァって
今でも思うもんッ。。
応援ありがとう。頑張ります。
あッ、今度ウニ黒行きたい♪笑。
さおぽんも頑張ってね。

>>洋平
そうなんよォー…だから今の杏奈は動く屍。笑。
電話するって言ってて、なかなかできてなくてごめん^^;
時間は全然あるんだけどね…なんていうか…
きっかけがつかめんのョ。。笑。
洋平も毎日幸せに頑張ってー!!

投稿: anna | 2006.10.17 10:05

やっぱ病は気からだな!
日頃の生活に楽しみ見つけていかないと!そりゃ死んじゃうわw
電話しよーぜ!電話♪

投稿: よーへー | 2006.10.17 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支えられてます | トップページ | パン屋-Boulangerie La fontaine de Lourdes »