« 電話 | トップページ | お疲れさん~ »

2006.10.31

Halloween

ハロウィンって言ってもねェ…
特に変わったこともなかったしナァ。。
っていうかスペルみたらハロウィーンだしね。。笑。
この間、犬の散歩してたら、小学生たちが仮装して
"Trick and Treat!!"って言いながら歩いてました。
話しかけられないかドキドキしながら、
早歩きで犬引っ張ってましたけどッ。。汗汗。
かわいかったです^^

最近変わったこともないです。
なんかイイコトでもないかなァ~…って
一日中家の中にいるんだから、何かあるはずがないです…。
まァ今の時期はそんなもんですよね。。

友達が同じ症状の頭痛で悩ませれてるみたいです…。
気持ちがイタイほどわかる…うん。
こんなに大事な時期になんで…ってなるよね。。
でも、体調管理も自分の責任て聞いて…
なんて偉いんだろうって感動しました。。そうなのかもね。。
自分のこと正当化することもなく素直に頑張ってる姿勢、
ホントに見習いたいです。。
とにかくいつも頑張ってて…それが原因でたまに倒れる…汗。
みんなから尊敬される姿、憧れます。
負けずに頑張るよ!!お互い励まし合いながら頑張ろうね。
頭痛は早く治るとイイケド…涙。

最近たまに妹の勉強をみるのですが…
理科とか公民とか、教えながら(教科書確認後)、
自分でへぇ~そうなんだって思う部分もあったり…。
もちろん、そんな顔はひとつせず、
「あったり前じゃん!!!そんなことも知らなかったの!?」と
叫びながら授業をしております。。haha。。
こっちが怒っても全然ビクともしないんだよね。。
変顔で返されるもんだから…力抜けるわ、もぅ…。

てなわけで、元気でやってます♪
何気に久しぶりの投稿だったッ。

|

« 電話 | トップページ | お疲れさん~ »

コメント

What!?
Your comment is like meiwaku-mail...kk
Most people reading it must misunderstand..kkk
...so...how are u?kkk
I didn't know u've visited here!!
Can u almost understand my Japanese??
You shouldn't learn Japanese
from my blog...kk
I heard u're going to come to Japan
before the end of this year!
I look forward to talking with u
in Japanese at the time!!!

投稿: anna | 2006.11.09 17:32

mendokusai
arienai
ike ike
tsuyoshi ni
benkyo siro
arienai
yukari likes curry
shimazaki isnt shimamonkey
arienai arienai
mendo mendo i havent mendo yet
its korean you should understand

投稿: 장현욱 | 2006.11.04 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話 | トップページ | お疲れさん~ »