« 軽くぅー | トップページ | ちっぽけ »

2006.10.19

パン屋-Boulangerie La fontaine de Lourdes

今日は、近所にオープンしたパン屋さんに行ってきました。
こじんまりしたかわいいお店で、あったい雰囲気です。
今日はオープン当日ということもあって、行った時は
ほとんど売り切れで、もう3種類しかなくて。。残念。。
レジの所にはたくさんの種類の札があったから、
今度は早く行ってみなきゃねッ。
もっちりしていておいしかったです♪
他のも早く挑戦したいナァ。
パン屋さん情報、載っけておきます(^^)

 "Boulangerie La fontaine de Lourdes"
  営業時間:10:00~18:00 
  定休日:火・水
  アクセス:札幌市中央区宮の森4条12丁目10-1
  TEL/FAX:(011)616-2320

ふゥ…今日はちょっと調子が良くなかったかも。。涙。
なんか知らないけど…まぶしくて…。
まァあんまり気にするとひどくなりそうだしネ。。
良くなることを願って頑張るのみーッ。

|

« 軽くぅー | トップページ | ちっぽけ »

コメント

じゃあ三角山のふもとのパン屋さんなんだね♪
三角山懐かしいな~。
もう紅葉の季節なんだね!
雪虫懐かしい~!!
東京には雪虫いっぴきすらいなくて変わりに
ほこりが舞ってるよ。。。(>。<)

投稿: しずく | 2006.10.21 22:38

確かに…^^;残念ながら遠い…涙。
そのパン屋さんは、家のもっと上のほうなので、
三角山を下ってきた人たちにも人気のようです^^
山々も、もう紅葉してキレイだし、
家の周辺は相変わらず平和です♪笑。
雪虫も…たくさんいて…東京にはいないって
聞いてびっくりしました。。
うらやましいというかなんというか。。笑。

投稿: anna | 2006.10.20 22:50

素敵なパン屋さんが近くにできて良かったね♪
私も行ってみたいけど遠いな・・・^^;

投稿: しずく | 2006.10.20 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽くぅー | トップページ | ちっぽけ »