« 朝からラーメン | トップページ | ずる休み »

2006.08.14

To je katastrofa!!

…最悪。
今トイレから戻って、部屋に入った時にマットに躓いて…
サンダルの足首のところの紐が切れた…まだ買って間もないのに…ショック。。

イギリスで買った思い出だったのにィー…。。
歩きすぎか?もっとかわいく歩けってか??
結構したんだよォ…ハァ…いいことないなァ。。

今日の授業は大変でした。。いっぱい新しい単語が出てきて…
でも、改めて名詞の変化の法則を理解できたから、
ちょっと気持ちが楽になったかな。気のせいじゃないといいケド…笑。
授業後、土日できなかったメールして、それから郵便局へ行きました。
切手かわいかったァ♪色々あって、おみやげに買おうかと思ったけど、
結局必要な分だけしか買いませんでした。
それにしても、中央郵便局まで行ったのに、
英語の表示が1つも見つからないなんて…。。
チェコじゃ、英語が国際語だって感じられないな…どこ行っても。。
手紙のほかにも、用事があって。飛行機のリコンファーム。
空港に着いた時にしてこれば良かったのに…すっかり忘れてて。。
国際電話しなきゃいけない羽目に…。
家族にまで電話我慢してきたのに…ここでついに。。笑。。
電話つながったはいいけど…おーい…早く出てェ…
オペレーターにちょっと待ってって言われてから、
待ってたんだけど、お金が途中で切れちゃってtime over…イタイ。。
小銭、もうもってないし、どのくらいかかるのか予想がつかなかったから、
ここで諦め、家族にリコンファームお願いのメール。笑。←迷惑迷惑。
すみません…お手数かけて。。

…ちゃんとしてくれるかなァ…。。明日のメールチェックがちょいと怖い。。笑。

あー…帰る前にサンダル買いなおそうかな。。ちェッ。

|

« 朝からラーメン | トップページ | ずる休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からラーメン | トップページ | ずる休み »