« Jsem španě... | トップページ | 寂しいナァ »

2006.08.09

初トラム

久しぶりに晴れてますッ。まだまだ寒いけど。。
午前の授業が終わってから、
フラットの友達とプラハの中心へ出かけました。
テスコに行った後、特に目的もなくトラムに乗り込み、市内観光。
話には聞いてたんです。トラムに乗りながら、
チェコの町並みを見るのも、おすすめだって。
…ホント良かったです♪笑。お互いにトラムに乗るのは初。
15
日間全ての公共交通機関の乗り放題券を買っていたので、
使わないのはもったいないし、いちいち細々とした小さな切符を買う必要もなく、
この日も好きな場所で降り、また乗り換え、と有効活用しましたッ。
カレル橋や、プラハ城の近くまで行ったりと、とても便利。
歩くのが嫌いな人や、時間のあまりない中の観光にはもってこいです。
蛇足ですが、22番線がいいのかなァと。
プラハにもあと1週間以上いれるので、全トラムを制覇したいトコロ♪笑。

|

« Jsem španě... | トップページ | 寂しいナァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jsem španě... | トップページ | 寂しいナァ »