« 寂しいナァ | トップページ | Smů lave hře, štěstí v lásce »

2006.08.11

集中できん…

まずは…テロのことから。。
友達からメールが来て、それで初めて知ったんです。。
こっちに来てから、テレビもラジオも聞いてないから全然知らなくて。
Heathrow
空港は、大変なことになってるみたいですね。。
プラハであった、韓国の友達…確か昨日か今日かにロンドンを発つはずで…
大丈夫だったのかな…心配です。。
ロンドンからの昨日の便は、ほとんどがキャンセルされてしまったと聞いて、
冗談抜きに帰れなかったんじゃないかって…。。
自分が心配してもどうにもならないってことはわかってるんだけど…でも…。
自分のことも不安です。。
機内には、パスポートのような超必需品以外は持ち込めないようなので、
荷物のこともちゃんと考えないと…。
パソコンとか…どうしたらいいんだろ。。
機内に持ち込めないってことは、日本に着くまでに壊れる確率も大。。
まァ、自分だけが被害者じゃないから…。
それにしても、なんでこんなタイミング悪く…まいったナァ。。
Ramsgate
にいる友達も、今週末にパリのディズニーランドに行くみたいで…
ちゃんと行けるのかわからない、って言ってました。。

このことを、授業の休み時間に知って、
その後は色々考えてて…全然集中できなかったや。。
気分も↓で…せっかくの金曜日なのに、何もしないで終わってしまうのは
もったいないし、気分を紛らわそうと、いつものショッピングモールへ
買い物へ行きました。特に用事があったわけでもないけど、
いくつかのお店で、気に入った服を試着して遊んでました。笑。
ちょっと楽しかったんだな、これが♪笑。
日本とは違って店員さんも話しかけてこないし、
買うつもりもない服を試着するのは、そんなに難しいことじゃないですッ。笑。

|

« 寂しいナァ | トップページ | Smů lave hře, štěstí v lásce »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しいナァ | トップページ | Smů lave hře, štěstí v lásce »