« 集中できん… | トップページ | 朝からラーメン »

2006.08.12

Smů lave hře, štěstí v lásce

今朝起きたのは9時半。
フラットメイトは、昨日クラブへ行ってて帰りが遅く
(何時に帰宅したのか知らないケド♪)、起きた時はまだ寝ていたので、
シャワーを浴びるのを10時半まで待って、その後11時半に家を出ました。
今日の予定はショッピング♪
Imgp1929 ガイドブックに載っていた、大きなショッピングモールへ。
メトロから降りてすぐ、駅周辺の都市的雰囲気にわくわく。笑。
入った瞬間、モダンな雰囲気にかなり期待したけど、
お店自体はChodovにある感じとあまり変わらなくて。
もちろん、試着はして楽しんでたケド♪笑。
1
日中いれるってかいてあったから、今日はここだけの
予定だったんだけど、予想外に早くも見終わっちゃって…。
トラムに乗って、カレル橋まで行き、色々なお店を見て回りました。
途中、行きたかったお店も発見することができ、
特に何も買わなかったけれど、なかなか満足な1日。

それにしてもすごい人。。
日本人や韓国人など、アジアの顔もたくさん見ることができました。
で、先週の奇跡に改めて感動しちゃった…。
ホントに…こんな広いプラハの中、こんなに多くの人ごみの中でよく…
あ、もう十分?笑。
でも、1人で歩いてると、一層人の多さを感じて。。
会った瞬間より、今のほうが感動が大きかったりして。笑。

…ちゃんと韓国に着いたかな。。

|

« 集中できん… | トップページ | 朝からラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中できん… | トップページ | 朝からラーメン »