« Smů lave hře, štěstí v lásce | トップページ | To je katastrofa!! »

2006.08.13

朝からラーメン

あァー…なんか食べて食べて食べまくった1日だったな。。笑。
朝、おなかがすいて目が覚め、日曜日だと言うのにも関わらず、
朝の7時から、昨日TESKOで買った韓国風のインスタントラーメンを食べる自分…
恐ろしや恐ろしや。。朝からよく食べれたナァ…と今になって思ったり。。
その辛さのおかげで、朝から新陳代謝バッチリだったケド♪笑。
それからはゆっくり準備して、10時過ぎに街へ出かけました。
今日も違ったところにある、ショッピングモールへ行ったんだけど、
入ってるお店は、いつもほとんど同じで…2時間もしないうちにそこを出て、
MUSEUM
まで行き、お店を探して歩いてたんだけど…
特に見つからず、というか、いっぱいありすぎて、
なんか途中からどうでもよくなってきちゃって…笑。
お昼を過ぎた頃には、また移動。
なぜかおなかがすいて…着いた先で、
ケバブの中身だけみたいなのと、ポテトとセットになった
ボリュームたっぷりのランチをペロリ。。
すでにカロリーオーバーだっちゅーねん。。
ランチ後、お店を見て回って試着して()、フラットに戻ったのは3時頃。
フラットメイトは勉強中でしたッ。汗。。
それから、なんか甘いものが食べたくなって、
この間買ったウエハースとかクッキーとか食べて…
そして、勉強開始と同時に…寝てしまった。。まァ、15分ダケド。。
少し勉強したところで、すぐ飽きてシリアル食べて、また勉強して…の繰り返し。。
なんかすごい1日だったナ…。。
明日は最終週スタートですッ。ホント、ヨーロッパ最終だわァ。。
気合入れて頑張らなくては。チェコ語はますますややこしくなってきてるし…。

明日は荷物の確認もしなくちゃ。。パソコンとか…うーん…。。
まァ、飛行機が無事飛んでくれればいいんですけど。。
色々不安さァ。。

|

« Smů lave hře, štěstí v lásce | トップページ | To je katastrofa!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Smů lave hře, štěstí v lásce | トップページ | To je katastrofa!! »