« 初トラム | トップページ | 集中できん… »

2006.08.10

寂しいナァ

…ついに8月も2ケタになってしまった…。。
だんだん日本に帰ってからのことが心配になってきました。。
頑張れる自信はあるけれど…果たして納得のいく結果に終わるかどうか。。
インターネットで入試情報確認してたり。。
焦ってもしょうがないから、前向きに頑張るしかないです。
今回のこの経験で、自分のやりたいことが、
整理できなくなってるのも事実。
こっちに来る前に考えていたものとは、少し違って。
でも、この経験は絶対絶対無駄じゃなかった。言い切れます。
この1年が、このためにあったと言っても過言じゃないッ。
…と言いたいところだケド。笑。

最近電話もできないし、日本人はいないし、
メールも日本語じゃできないから…寂しいです。。
友達も実はあんまりいないし…。笑。。
家に1人でいる時は、結構孤独を感じてたり。。
チェコ語と格闘してる時は特にね…寂しい…。
Ramsgate
が恋しいやァ。。
みんな元気かな。

|

« 初トラム | トップページ | 集中できん… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初トラム | トップページ | 集中できん… »