« Na shledanou! | トップページ | 帰国・感謝・将来 »

2006.08.18

無事帰国祈願ッ

さァ、最終日。
今日は学校が終わって4時には空港へ向かいます。
学校は、午前普通どおり授業があり、
午後は教室を移動して、他のクラスのみんなと一緒に
歌を歌ったり(もちろんチェコ語)、認定証の授与があったりと、
和やかな雰囲気。昨日のテストも返却。
思ってたより良かったりして♪…97点ッ。やったね。
やっぱり発音欄はだめだめでしたけど…。笑。。
その後、みんなで写真を撮ったり、軽食を食べたりの
ちょっとしたパーティー。ホントに最後かァ…って実感。
インターネットで、メールチェックをした後、
友達と最後のランチを学校のカフェで一緒に。
フラットに帰ってからは、荷物の詰め作業。
来た時よりかは、パンパンじゃないかな♪笑。
それにしても…スーツケースもリュックも重い。。
プラハからの飛行機は関係ないけれど、
ロンドンからは手荷物1人1つの規制があるので、
1つにまとめたら…意外に重い…リュックちぎれそうだし。。笑。
日本に帰るまでもってくれェェー…汗。。
スーツケースも壊れないか不安だな…既に鍵片方故障…。
何も問題なく帰れることを願うばかりです。。
無事帰国できますように…ッ!!

|

« Na shledanou! | トップページ | 帰国・感謝・将来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Na shledanou! | トップページ | 帰国・感謝・将来 »