« To je katastrofa!! | トップページ | プラハ巡り »

2006.08.15

ずる休み

あーァ…ついに午後の授業休んじゃった。。
だって…今日も外集合で…。
それがどうかしたかって?
集合が外ってことは…あの地獄の時間の知らせなんよ。。
見知らぬ人に色々聞かなきゃいけないから…。
ためになってる気がしないし、聞く度冷たい目で見られるのは
もうこりごり。。ハァ…ホント泣きたくなるんだもん。。
木曜日の午後は学校内だといいけど…
もういいわけできないからね。。

報告ッ!家族がリコンファームしてくれました♪感謝感謝。
実は恐る恐るメールチェックしたんだケド。笑。
ホント…頼れる人がいるってすばらしいッ。
これで一安心です。
発着が遅れるとか、当日まで全然わかんないから、
覚悟して行かなきゃね。。無事着けば問題なし♪

あ、そうそう。
もしかしたら、18日にRamsgateの友達が
ロンドンに来るかもしれなくて、会えるかもしれないです。
ホテルがちょっと来づらい場所にあるからねェー…。。
まだどうなるかわからないけど♪

|

« To je katastrofa!! | トップページ | プラハ巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To je katastrofa!! | トップページ | プラハ巡り »