« プラハ巡り | トップページ | 無事帰国祈願ッ »

2006.08.17

Na shledanou!

無事テストも終了。結果はまだわからないけど、
まァそこそこってかんじで。。どうなんだか。笑。
今日の午後の授業はちゃんと出ましたよッ。
外じゃなかったからね♪笑。
明日で学校もおしまい。なんか早かったァー…。。
明日は17時出発の予定です。
タクシーは高いから…メトロとバスで行くつもり。
ちゃんと空港まで何事もなく着いてくれッ。。
今、だいたい荷物がまとまったトコロ。
パソコン…結局スーツケースに入れる準備したけど…
不安だなァ…。大丈夫なのかな。。
どうしよう…壊れて写真とかのデータ全部なくなっちゃったら…。
パソコンは壊れても保険が利くそうなので、それはひとまず安心だけど、
データはね…誰にも元に戻せないから。。
バックアップしときゃよかった…何もうつしておくものなにのよォ。。
うぅ…不安不安。。

あ、そうそうッ。Ramsgateの友達来るって♪
飛行機が遅れたりすることもあるだろうし、時間もはっきりしないから
空港まで来てくれるみたい…悪いナァ…。
夜は自分の泊まるホテルでみんなでオールする予定ですッ。
楽しみ楽しみ(*^-^*)

明日のブログはイギリスにてかなァ♪

|

« プラハ巡り | トップページ | 無事帰国祈願ッ »

コメント

サクラちゃん!!コメントありがとう♪久しぶりだねッ。元気そうで何よりです^^ずっと見ててくれたなんて知らなかったョ。嬉しいです^^無事帰って来れて…ホント良かった。笑。プラハでは、自分のパソコンが使えなくて…学校のパソコンも日本語が打てないから、毎日wordに日記つけて、それを日本で一気に更新したんだよね。。見ててくれた人に悪いとは思いつつ、しょうがなかったんだァ…涙。。札幌に帰ってくるんだね!!!待ってるョー♪杏奈もサクラちゃんの話いっぱい聞きたいです。楽しみにしてるね。それじゃァ、また連絡取り合いましょ♪ひとまずッ、コメントありがとォ^^

投稿: anna | 2006.08.26 15:27

久しぶりー!!!せっかく絵葉書くれたのに返事できなくてごめんね(ノд・。) 引越したみたいだね。7月の終わりごろテストで。なんも勉強してなかったんだけどね・・・ホントに。単位取れた気がしないもん。
杏談手ファンの私としてはずっと見てたんだけど海のやつから更新できなくて帰ってきたのかなと思いつつ、今日みたら
びっくり!!!!!!!!!!!!
話したいことも聞きたいことも山ほどあるよ、あえてここには書かないよ、書ききれん笑
9月2日~15日に札幌に帰省するから会おうよー

投稿: サクラ | 2006.08.25 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラハ巡り | トップページ | 無事帰国祈願ッ »