« ちべたい | トップページ | 初トラム »

2006.08.08

Jsem španě...

今日ってなんか特別な日だったっけ??笑。

特に何も変わったことのない日。
頭痛がまだ治らなくて…目の裏側の神経が痛む。。
昨日はなかなか寝付けませんでした。
2
時半に足がつって目が覚めて以来、6時までずっと浅い眠りだったうえに
1
時間おきに目が覚めちゃって。。結局そのまま起きちゃった。。
足よくつるんですよねェ…イギリスにいる時も何回もそれで起きた。。
それでも、イギリスではベットに入って5分以内には寝てたし、
自分の家よりも寝心地がよかったくらい。笑。
…チェコに来てから、満足に寝られたのって初日だけかも。。
朝起きてすぐ、疲れたァってなる。。
夜、フラットの友達が学校の友達と夕飯がてら会うから、と誘ってくれたけど、
なんかここのところ、外で活発に新しい友達と話して仲良くする気が全然しなくて。。
殻に閉じこもった生活しちゃってるかな…。
もったいないのはわかってるケド、体調も万全じゃないし、
アジア人のいない中に、ひとり孤独を感じる瞬間に立ち会うのが怖くて。
つまらないと文句をたれながらも、家でじっとチェコ語と向き合ってるのでした。。

|

« ちべたい | トップページ | 初トラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちべたい | トップページ | 初トラム »