« いつもと同じ窓 | トップページ | 海日和 »

2006.07.24

最終週start

今日の午前の授業はおもしろかったッ。
休憩後、スーパーの価格を比べるために、3つの大型スーパーを
グループに分かれて回りました。暑かったけどね。。
一番行きやすく、中心に近いスーパーは高くて。
前から高いのは知っていたけど、こんなに違うとは。。
授業後は疲れて、友達の家でゆっくりしていました。

今週で学校もおしまいです。。
早いなァ…なんか一日一日が特別なかんじ。
特に変わったことはないんだけどね。笑。
チェコへ行くために、することも結構あったり。
ヒースローまで、どうやって行くかちゃんと考えなきゃだし、
reconfirmしなきゃだし…他にも色々。。
家の中の家具も順調になくなっています。笑。
明日だったかな?食堂テーブルもなくなるようで…いよいよッ。

|

« いつもと同じ窓 | トップページ | 海日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと同じ窓 | トップページ | 海日和 »