« 海日和 | トップページ | Hot hot chocolate »

2006.07.27

Spanish party

今日で学校のパティーも最後かなァ…って。
実は久しぶりだったり。最近友達のフラットへ行くことが多かったからネ。
今日はSpanishパティーだったんだけど、盛り上がりはそこそこ。
行った時にゃ、料理はもうなくなちゃってて…残念残念。。
その後、Ramsgateに住む友達の家へ5人でおじゃましました。
部屋がすごくおしゃれで。かっこよかったナァ。
色んなこと話せました。プラハ、すごくいいところだって♪笑。

|

« 海日和 | トップページ | Hot hot chocolate »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海日和 | トップページ | Hot hot chocolate »