« 強盗事件 | トップページ | お引越し »

2006.07.01

POWER BOATS SHOWS

昼からの行動。いつも通りね♪笑。。
学校へ行って、勉強しようと思ったけど、なかなか暑くて集中できず。。
今日から2日間、海辺でお祭りがあります。
パワーボートレースもあって、たくさんいてびっくり。。
ラムスゲイトにこんなに住んでたなんて…笑。
出店とか、乗り物とかも設置されていて(海から運んできたの?笑)、
小さなステージでは、バンドが朝から晩まで歌っていました。
にぎやかな雰囲気。ここではなかなかないことですッ。笑♪
昼間は暑かったので、ただ通り過ぎただけでしたが、
Imgp1451 夜に花火があるということで、見に行きました。
期待してなかったけど、思ったより全然すごかった!!
キレイでした(*^-^*)嬉しかったァ♪
花火のあと、友達とカフェへ。
ほとんどアジアの友達ダケドネ。
明日は違う友達と、お昼に行く予定。
楽しみですッ。

|

« 強盗事件 | トップページ | お引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強盗事件 | トップページ | お引越し »