« おそよう | トップページ | a wood mouse »

2006.07.16

うまくいきますようにッ

案の定、Ashford延期。。水曜日になりました。

朝起きると、家にはマザーと娘さんがいて。
娘さんは最近車を買ったみたいで、ちょくちょく帰ってきます。
昼近くに、その車で近くの大型スーパーまで連れて行ってもらいました。
それにしても…カートの大きさがどこに行ってもトイザラス並。。笑。
帰ってすぐ、友達と会ったけど…行く場所がない。
というわけで、友達のフラットへ♪毎日通ってる…?笑。。
なぜ友達に会ったかと言うと、Japaneseパティーを計画するため。
パティーと言っても、学校の企画ではなく、その友達の家でする予定。
木曜日の午後より。全部で8人、日本人と韓国人のみです。
一応、親子丼と肉じゃが担当なんだけど…うまくできるのかな。。笑。。
いや…笑ってられないんだけど。。
一番の問題はお米です…炊飯器ないから鍋で頑張るしかない。。
他にも何品か作る予定だけど、成功する保証はどこにもありませんッ。
全力をつくしますッ、ハイッッ。

|

« おそよう | トップページ | a wood mouse »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそよう | トップページ | a wood mouse »