« お引越し | トップページ | KARAOKE »

2006.07.03

暑いィ

すごい人数の増えよう…少なくとも100人…。。
すごいです。churchill人気ですッ。笑。
世界各国から団体で来てるみたいで、中には中学生もいるし、
大人もいるしで、またにぎやかさが増しました。
ホントに使える教室なくなっちゃったみたい…泣。。
で!新しいクラスはというと、人数も増えてだいたい15人くらいかな?
すっごく楽しい先生で、友達もみんないい雰囲気なんだけど…
ケド…暑い。ホントに暑い。。
なんてったって、4階建の一番上でもちろんクーラーはないし、
もちろんエレベーターもないし…蒸し風呂。。
暑くて集中できません。。ハァ…こんなにRamsgateが暑いとは。。
でも、まだ港に近いだけロンドンよりは涼しいみたい。
ロンドンはむしむししていて、今日なんか32℃だったかな。。
融けてしまう…死んでしまう…笑。。。
まァ、そんな弱気なことも言ってられないから頑張るけどッ。
相変わらず元気にネ。うん。
先生は、60歳を過ぎた先生だけどすごく元気で、
毎日走っているそう。すっごくおもしろいの。
chuchillにはもう19年間勤めているらしく、来年でおしまいだそう。
クラスには日本人は1人。他には韓国(4)・スイス(3)・トルコ・サウジアラビア・
フランス(2)・ロシア(2)です。楽しい楽しい♪

人数が増えただけあって、夜のwelcomeパーティーにも、
今までになくたくさんの生徒。でも、同じ国の人は同じ国の人で
固まっちゃってたので…友達は大して増えませんでした。。
まァ、まだ今日は学校初日だったしね。
あと1ヶ月(…実はもうそんなにない…涙)、
どれだけ楽しい思い出が増えるのか、楽しみです(^^)

|

« お引越し | トップページ | KARAOKE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越し | トップページ | KARAOKE »