« 帰って来い来いッ | トップページ | コトバの難しさ »

2006.07.08

4時頃

土曜日は学校が午後から開いているから、と思って
家を1時半に出たら…友達といつも待ち合わせしてるところで
ばったり会って。びっくりッ。本当ならいつもメールしてるんだけど、
TOPUPしてないから、携帯が使えなくて。
まさかココで会うとは…学校には行くような気はしてたんだけど。
学校では、パソコン使ったり勉強したり。。
そのうちに、仲のいい友達がほとんど学校に集まって。
今日はなんだ?なんかテレパシーでも送ったっけかな…笑。
学校が閉まった後、日本人の友達3人と韓国の友達2人の6人で
近くのスーパーまで買出しに。ココ、Ramsgateで一番安い♪
夕食後、友達のフラットに集まって“ハウルの動く城”を
見るはずだったんだけど…共有のリビングではトルコの人達が
パティーをしていて…進入禁止状態。。笑。
ここのフラットではトルコの女の子2人と彼が住んでいるんだけど、
彼は新人なもので、地位が低いらしく、いつも言い返せないでいる様。。
それもトルコの女の人って強いんです…笑。
トイレ掃除とか、お風呂掃除とかの担当になっちゃったそうで…poor。。
しょうがないから、彼の部屋でさっきのメンバーで、
色々なことについて語りました。日本と韓国との文化の違いとかね。
なかなか自分たちじゃ気づかないところを指摘されて、
すごくおもしろかった。うん、勉強になりましたッ。
…と気づけば朝の4時…あちゃァ…。。外明るいし。。
でも、本当に楽しい時間でした(*^-^*)
…ベッドに直行ォ~。。

|

« 帰って来い来いッ | トップページ | コトバの難しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来い来いッ | トップページ | コトバの難しさ »