« POWER BOATS SHOWS | トップページ | 暑いィ »

2006.07.02

お引越し

朝、ちゃんと起きましたッ。
今日は朝から息子さんや、近所の人たちが来て、
引越しのために色々な家具を家から運んだりなんだりで、
マザーも忙しそうでした。おかげで家の中は空っぽに近いです。
必要最低限しかないかな。すっきりすっきり。
なんかわくわくするけどねッ。引越ししたことないから。
こんなかんじなのかナァって(^^)
マザーの引越しの日は、自分がイギリスを経つ2日後。
なんか悪いなァ…でもしょうがないよね。。
路上で寝るわけにもいかないし。。笑。。
その家具は、娘さんと息子さんがフリーマーケットの
ようなところで売るみたい♪売れるといいな(^^)
午後からは、友達からメールが入って公園へ行くことに。
本当は海岸沿いのお祭りにいくはずだったんだけど、予定変更ッ。
まァ、昨日一応行けたしいいとするかな♪笑。
友達、公園でサンオイルぬって寝てるし…マネできん。笑。
夕食後は、フランス人の友達の家に韓国の友達と遊びにおじゃましました。
フランス人、一部だとは思うけどホントに日本の漫画やテレビゲームが
好きみたいで、色々知ってるんですよね。
プレステ2を持ってきてて、友達はサッカーのゲームしてたけど。
本当の試合見てるより、おもしろいかも。動きが機敏で。笑。
その後、ファイナルファンタジーの映画を鑑賞。
なかなかおもしろかったりしたッ!笑。
話自体は難しいけど(たぶんゲームしてるとわかるんだと思う)、
映像がきれいで、それも久しぶりに日本語だったから♪笑。
英語の字幕で理解するのは相当難しいと…。。
そうそう、途中でロシアの友達も参加したんです。
彼女、木曜日にテニスをしてる間、足を挫いて…
メールが来て、次の日は学校休むけど、たいしたことないって
言ってたから、心配はしてたけど、今日会ってびっくり…
超重傷じゃんよ!!!びっくりしちゃった…足青いんだもん…。
こんなことならお見舞い行ってあげればよかったョ…。。
週末も家でじっとしていたみたい。。かわいそうに。。
一応歩けるにしても、びっこひいてて。。
早くよくなりますように。

明日から新しいクラスですッ。

|

« POWER BOATS SHOWS | トップページ | 暑いィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POWER BOATS SHOWS | トップページ | 暑いィ »