« 最終週start | トップページ | Spanish party »

2006.07.26

海日和

最後の水曜日。。
授業後、友達の家へ行き特製卵丼(笑)を食べ、ビーチへ行きました。
朝は雨が降ってたから…行かないものだとばっかり思って、
学校へ行ったら友達はもう、服の下にバッチリ水着着てて…。。
それも昼からは、ピーカンで暑くて暑くて…海日和ですッ。笑。
実は初水着。去年買ったけど、着なかったからナァ。。
友達、モデルみたいに細長くて…横に並びたくなかったケド。。
まァ、ここは日本じゃないし。気にしない気にしない♪
今日も人がいっぱいいました。
チェコに行ったら、海はないから…きっと今回で最後。
思ったほど焼けてなくて。楽しかったァ♪ Dscf6888_1 Dscf7024
Dscf7021




あ、そうそう。
韓国の友達(♂)と日本の友達(♀)、くっついたんですヨォ。
聞いた瞬間、びっくりしたのなんのって…ホントに。
今日も海で、バカップルぶり存分に発揮してたし♪笑。
そう言ったら、ここじゃ普通だって真面目な顔で否定されちゃったし。。
うらやましい限りです。。

…切ないなァ。笑。

|

« 最終週start | トップページ | Spanish party »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終週start | トップページ | Spanish party »