« Arabic Party | トップページ | 4時頃 »

2006.07.06

帰って来い来いッ

今日はあんまり暑くなくて、午前の授業も快適。
暑いと集中できないからね…良かった良かった♪
ラテンパティーまでは特に変わったこともなくて。
パティーでは…やっぱり何にも変わったことはありません。笑。。
ただ、ホントにすごい人…いったい何人増えたのかな。。
学校のパブは教室のある建物の地下にあるんだけど、
暑くて暑くて…タバコの煙もすごいし。。
でも、楽しかったです。人数が多いからかな、クラスの人と
実はまだあんまり話したことなかったんだけど、結構話せました。
…―途中で友達取られて悔しかったケド。。笑。
明日はバーベキューパティー♪晴れるといいなァ。

|

« Arabic Party | トップページ | 4時頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Arabic Party | トップページ | 4時頃 »