« Hot hot chocolate | トップページ | I reached Prague in missing everything »

2006.07.29

最後の夜

土曜日。
明日が出発なんて…信じられなくて。ホントに。。
今日は何かと忙しくて。荷物まとめとか、準備でね。
朝から、郵便局へ行って必要のない荷物を送ったり、貨幣交換したり。
なんとか終わって良かった良かった。。
前もってやっとけばいいんだけどね。。笑。。
マザーも、引越しのために準備で忙しそう。
家の中のものはもう、ほとんどありません。
冷蔵庫も、今日なくなっちゃうみたい。
お互いバタバタしていて、哀愁に浸ってる余裕はなくて。。

夜。友達の家でお別れパティーをしてくれるって言う話で。
いつもの韓国人のフラットに集まって、なんと…朝まで語ってました…って
いつものことか?笑。。友達、おかしとか飲み物とか、ケバブとか買ってきてくれて。
お陰さまで、朝まで飲み食いしっ放し♪絶対太った♪
でもいいよ、最後の日なんですもんッ。
途中で友達3人が寝ちゃって…日本人の友達と2人で語ってました。
朝の5時になってやっと、その家を出発。

|

« Hot hot chocolate | トップページ | I reached Prague in missing everything »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hot hot chocolate | トップページ | I reached Prague in missing everything »