« 暑いィ | トップページ | Arabic Party »

2006.07.04

KARAOKE

…暑すぎですから…ホントに…勘弁。。
教室の暑さ…半端じゃないです。
ムシムシのアツアツ。。びっくりだョ。。
授業の最後の30分は死んでました。全然聞いてなかった。。
無事終わって良かった良かった。
それでもクラスの雰囲気はいいんですけどね(^^)
人数が増えただけ、暑いのもあると思うけど、みんないい人です。
名前覚わさってないィー…。。

午後の授業後はフラットに移った友達の家へ。
一人暮らし…なかなか大変そうです。。
同じ家に何人か住んでいるから、完璧に1人なわけじゃないけど、
洗濯から掃除から全部自分でやらなきゃだからナ…。。
偉いわァ。。…移ったこと後悔してたけど♪笑。

夜のパティーはカラオケ。
この頃毎日パティーがあってよく参加してます。
やっぱり文化の違いかなァ…ヨーロッパの人はあんまり
躊躇しないで歌ったりするんだけど、アジア人はshyですからネ。。
でもッ、韓国人の友達歌ってました!!笑。
頑張った頑張った(*^-^*)
尊敬しますッ。

|

« 暑いィ | トップページ | Arabic Party »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いィ | トップページ | Arabic Party »