« Spanish party | トップページ | 最後の夜 »

2006.07.28

Hot hot chocolate

夜に海辺で小さなパティーをするっていうから、
ちょっと顔を出してきました。でも寒くて…すぐ退散ッ。。笑。。
最後の金曜日だし、今日はパブが無料の日だから、
友達に誘われて行こうかどうか迷ったけど…なんかそんな気分じゃなくて。。
そのかわりに、海辺のカフェへ日本人の友達と。
結構遅くまで話してました。お決まりのホットチョコレート飲みながら。
なんだかなァ…話したいこといっぱいあるはずなのに、
話そうと思えば思うほど、全然浮かばなくて。。
ちょっとびっくりな話も聞いちゃったけど♪
でもなんか嬉しかったよ(*^-^*)

会えるといいね♪

|

« Spanish party | トップページ | 最後の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spanish party | トップページ | 最後の夜 »