« ASHFORDⅡ!! | トップページ | いつもと同じ窓 »

2006.07.22

bye-bye

朝10時。Ramsgateの駅に着くと、もう韓国の友達は来ていました。
ロンドンまでは約2時間。電車の中ではいつもと変わらず、
楽しく4人で話しながらの移動。ホントにいつもと変わらない。
今日で最後かと思うと、寂しいけれど、そんなことより今日を楽しまなきゃね。
着いてすぐ、もう1人のロンドンに滞在する韓国人と会い、
友達は大きな荷物を彼の家に置くために、途中で別れました。
夜のミュージカルのために、チケットを取ろうと、
何件かチケット売り場を探しましたが、
なかなか手頃なものが見つからず、苦戦。。
結局また友達と合流後に買おうということになり、
スターバックスへ行きました。ロンドンだけあって大きいッ。笑。
…でも、3人だけは、なんか寂くて。。
合流するために電話をかけると、なんと髪を切っていたらしく。
会ってびっくり!すっごい短いんだもんッ。笑。
なんか新鮮な感じがして…ほんのキモチ、緊張緊張。笑。
と、時間は早くも4時半。。
それから、CHICAGOのミュージカルチケットを安く手に入れ、
8時からの開演まで、チャイナタウンでご飯をすることに。
五目焼きそば、やっぱりRamsgateのとは違って、
本格的でおいしいッ。笑。。満腹です。
ご飯後すぐに、会場へ向かいました。
1人の韓国人の友達は、ロンドンにいるイタリアの友達に会うために
そこで別れて、ミュージカル終了後に会うことになりました。
ミュージカル…会場暑すぎて…ホントに…気持ち悪くなるぐらい。。
集中なんてできたもんじゃありません。。暑いことは置いといても…ネ。
早く終わってほしいような、欲しくないような。
― そして、お別れのトキ。
何も言えなかったことが後残り。
なんかいつもと変わらない様子で、バイバイって。
ただ、それだけ。
今までの楽しかったコト、色々と思い出したり、
最悪の場合、もう一生会えないかもって思ったりで…涙が流れて。

また会えるといいな。

…会わなきゃ、日本と韓国は近いから。

|

« ASHFORDⅡ!! | トップページ | いつもと同じ窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASHFORDⅡ!! | トップページ | いつもと同じ窓 »