« Japanese Party | トップページ | bye-bye »

2006.07.21

ASHFORDⅡ!!

延期になってたAshfordに、行ってまいりました♪
午前の授業が終わるとすぐに、駅へ向かって歩き出したんだけど…
すごい暑くて…ホントにホントに暑い…。。
最近異常気象かと思うほど、暑いんです。。
それも今日は、湿気が多いし…まァ、我慢我慢。
今日の目的は、サンダル。靴一足しか持ってこなかったから…。
チェコでも履けるようにと思って。
見て回ってすぐに、安くなっている黒のサンダルを発見ッ。買い買い♪笑。
その後、予定外だけどフレッドペリーの白いポロシャツをget。
4人とも何かかしら買い物をして、7時半ごろRamsgateに着きました。

明日は…韓国の友達の最後の日。。
ロンドンにいつもの4人で行き、夜にはお別れです。

…寂しくなるナァ。。

|

« Japanese Party | トップページ | bye-bye »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Japanese Party | トップページ | bye-bye »