« KARAOKE | トップページ | 帰って来い来いッ »

2006.07.05

Arabic Party

水曜日だったけど、いつもと変わらない1日。
午前が終わった後、友達と勉強勉強ッ。
今日は昨日と違って気温が低めで、風もあって湿っぽくなく、
過ごしやすくて。おかげで窓から吹く風が気持ちよくて、
眠かったけど…笑。集中してたんかなァ…。。

今日もパティーはありますッ。
アラブパティー♪アラブ人の生徒さんのほとんどが、
伝統的な白い衣装(今でも日常で着るのかな…?)を着て、
踊ってました。わかるかなァ…頭にも被る白い衣装。
アラブの料理も出てきて、味見したけど…おォ…さすが。(えッ…
人もたくさん来てて、盛り上がっていました。

明日はァ…ラテンパティー…かな?

|

« KARAOKE | トップページ | 帰って来い来いッ »

コメント

そんなに危ないんですか!?
行くときは数人の友達と行って、一緒に踊ってるから…
地元の人とは関わりないなァ…。。
気をつけねばッ…アジア人目立っちゃうし^^;笑。
先生大正解です♪朝から元気ですよね。
きっと先生が一番元気…おもしろいし。
なんでそんな日本語知ってるんだろうって
思うような言葉知ってたりするんですよね…
たまにびっくり。。
いっつも“Hey!KAWAIKOCHAN!”て。笑。。
まだ海には入ってません。今週末はまた気温が
下がるみたいだし。。ホントさすがイギリスですッ。

投稿: anna | 2006.07.08 03:09

私、夏のパーティは結構好きだったな(^^
でも金曜の夜ってみんなロイヤルに行っちゃうんだよね笑
私も時々行ったけど。危ないよねアレ笑。
いきなり"君とキスがしたいんだ"とかってFuckin English guyにせまられた事がある…。しかもかっこいいやつにかぎってそんなんだからね。気をつけてね…。
annaちゃんの先生,GLYNだね。私も好き!!たまに日本語しゃべるし、なぜか日本人の女の子だけ"~ちゃん"って呼ぶんだよね!!GLYNはしゃべりすぎだけど楽しいからいいよねっ☆
イギリス暑いよねこの時期…でも去年の今あたり,一日に晴れと雨と雪とが全部あった日があったんだよ!!さすがだよねイギリスってかramsgate…。暑いね,頑張れ♪海行け♪

投稿: mika | 2006.07.07 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KARAOKE | トップページ | 帰って来い来いッ »