« 元気出してね | トップページ | birthday lunch♪ »

2006.06.24

speaking lesson

お昼まで寝てたァー…。。
起きて1時間後には、学校へ行って、友達と勉強勉強。
なァんて…スピーキングの勉強とか言いつつ、話がだんだん
勉強からそれて…関係ない話で盛り上がる…笑。
まァ、日本語で話してたわけじゃないから、よしとッ。

家に帰った後は、何もすることがなく、マザーと話して今日はおしまい。
何か今日は刺激のない一日ィー…。。

|

« 元気出してね | トップページ | birthday lunch♪ »

コメント

はじめましてッ!
コメントありがとうございます^^

churchillの生徒さんだった人から
コメントもらえるなんて、思ってもみなくて…
感動してたトコロです。笑。
嬉しすぎです。ありがとうございます。
4月に帰国されたんだったら、
mikaさんが知っている友達、
きっと何人も知ってると思います♪
海岸近くのカフェ、そうです!milesです!!
雰囲気の怖い先生も…大正解♪♪笑。

なんかホントに嬉しいナァ^^

コースが7月の終わりなので、残すところあと
約1ヶ月で…帰りたくないです。。笑。
こんな恵まれた環境の中で、新鮮な毎日を
送ることができて、幸せです♪

また遊びに来てください^^

投稿: anna | 2006.06.27 22:11

ずっと見てたんだけどついにコメントしちゃいました…。我慢ならず、みたいな笑
私、churchillっこでした^-^
4月に帰国したんだけど…
annaちゃん(でいいのかな??)のブログみてたらもう大変…何がって?戻りたくて笑
海辺近くのカフェってmilesとかかなーって思ったりさぁ。
雰囲気怖い先生ってRogerかなぁとか笑 
rogerとは仲よかったんだけどなぁ…あ~ん!!annaちゃんがうらやましい!!!
あのS-buildingの使いにくい机でさえなつかしい!!
(もう使いたくないけど…)
留学中って大変なこといっぱいあるけど、帰ってきたら成長してる自分が絶対にいるから頑張ってね!! xxxxx

投稿: mika | 2006.06.27 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気出してね | トップページ | birthday lunch♪ »