« クッキー12枚食べた | トップページ | お別れ »

2006.06.07

dangerous wednesday

やってきました水曜日ッ。
朝の授業終了後、いつも通り友達の家へ。
今日は近くのスーパーで食材を調達して、かき卵丼を作ります♪
我家では結構人気なんだけど…どうだったのかな。。
ま、おいしいって言ってくれて嬉しかったです(^^)
その後は、家を変えて、お菓子作りに挑戦。
ちなみに、カスタードクリーム担当。
でも、なんか…牛乳が違うせいかな、あとバニラエッセンスが
なかったせいかな、味も色もいつもと違って…
おいしくないわけじゃないけど、粉っぽくなっちゃって…あちゃ。。
カスタードと生クリームを混ぜた上に、湿らせたクッキーをのっけて、
それを3回ほど繰り返す。途中で、缶詰のみかんも入れて、
冷蔵庫で30分ほど冷やせば、できあがり。
おいしかったァ♪クッキーが、いい具合にクリームとあってて。

そんなこんなで、今日はおしまい。絶対太っただろうね…。。
来週の水曜日が恐怖…じゃなくて楽しみですッ。笑。

|

« クッキー12枚食べた | トップページ | お別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/2134683

この記事へのトラックバック一覧です: dangerous wednesday:

« クッキー12枚食べた | トップページ | お別れ »