« Happy Birthday dear My Second Mother | トップページ | 最終クラスは… »

2006.06.28

おひさま

おひさまが眩しくて、風が心地よくて。
今日は久しぶりに過ごしやすい天気。

Imgp1149 お昼家に帰ると、マザーがいました。
今日は水曜日だからね。
マザーの仕事はお休みの日。
一緒にご飯は食べなかったけど、
家の窓に吹く風と、庭で鳴く鳥たちの声が、すごく爽やかな雰囲気。
こんな生活もあと1ヵ月…かァ。。時が経つのは本当に早いです。

午後からは友達と一緒にまたしゃべりながらの勉強会…
だとばっかり思ってたのに…友達は卓球をしに行ってしまって。。
せっかくの水曜日ダケド、暇人になってしまいました。
友達少ないわけじゃないんだけどね。。笑。
卓球も見に行けば良かったのかなァ…なんて思ってみたり。遅い遅い。。
途中で友達が卓球から帰ってきたと思いきや、
卓球はできなかったそうで。。スヌーカーだったかな?してたみたいです。
そんなに長い時間じゃなかったけど、一緒に勉強して、
家に帰ってすぐ、居眠り。。
7時から9時まで曝睡してました。。
起きてからご飯食べて…と、今日はこんなかんじ。
うーん…特に変わりない1日。。笑。

|

« Happy Birthday dear My Second Mother | トップページ | 最終クラスは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday dear My Second Mother | トップページ | 最終クラスは… »