« 違いを楽しんでみるッ | トップページ | 元気出してね »

2006.06.22

選手の皆さん、お疲れさまァ

日本負けちゃいましたねェ。。
まァ、勝ってたら歴史に残るような試合なんだろうけど。笑。
でも最初の1点が日本だったから…びっくりびっくりッ。

いつもどおり授業の後、少し学校に残って勉強。。
その後、トルコパティーがありました。
ケバブとかあると思って期待したのに…
食べ物何もなかったァー…。。泣。
まァ、慣れっこです。。
でも、今回は人が結構多くて盛り上がってました。
ダンスもしてる人いっぱいいたし。

明日は韓国戦ッ。

|

« 違いを楽しんでみるッ | トップページ | 元気出してね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違いを楽しんでみるッ | トップページ | 元気出してね »