« おひさま | トップページ | 強盗事件 »

2006.06.29

最終クラスは…

朝の授業で新しいクラスが発表されました。
レベルアップしたけど、まだ同じレベルです。笑。
というのも、同じレベルの中でも4段階あって、そこで上に
動いただけで、レベル自体の名前は変わりません。
まァ、上にいけただけよしとしよぅ♪

夕食後、お決まりのカフェへ友達と出かけて。
誰が来るのかよくわからないで行ったけど、
たくさんのchurchillの生徒さんがいてびっくり。
ほとんどアラビア人だったんだけどねッ。笑。
その後は学校の60's70'sパティーヘ移動。
パティーの名前どおり、流れている曲は40年ほど前のもの。
なかなかいい雰囲気でしたョ。いる人も知ってる人が多くて楽しかったし。
途中からは、ネタ切れだったのかいつものPOPがかかってたケド♪笑。
友達の家が遠かったので、友達と3人でその子の家に寄ってからの帰宅。
その友達は、フラットに住んでいるので、ちょっとお邪魔して、
彼女が作ったと言う、手巻き寿司をご馳走になりました。((注:AM1:00
韓国人なんだけど、味も形も日本のと同じで、すっごくおいしくて♪
ついついいっぱい…。ご馳走さまでした(*^-^*)
その子の家、実はchurchillの先生の家なんです。
ホストファミリーってわけではないけれど、
部屋をいくつか貸していて、何人か生徒が住んでるみたいです。

そろそろお休み中の友達も帰ってくる頃♪

|

« おひさま | トップページ | 強盗事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさま | トップページ | 強盗事件 »