« dangerous wednesday | トップページ | W杯start! »

2006.06.08

お別れ

今日は日本人の友達がお別れの日。寂しいな…。。
明日の早朝に出発なので、今日が実質最後。
午前の授業後、学校の1階にある小さなパブで、
小さな小さなお別れ会。
家でご飯を各自食べた後、学校でラテンパティーがあった
ので、みんなで参加しました。
いつもと違ってすごい人…最近フランス人の大学生さんたちが
まとめて34人入ったからかな…ホントに今までになく、たくさんの人。
途中で、その日本人の友達とさよならをして…。。

本当にお世話になりました。。
初めて教室に入ったとき、誰もいなくて、どこに座ればいいのかも
わからなくて、不安でいっぱいだったけど、最初に入ってきたのが、
その日本人の友達。すっごく安心して、つい日本語話しちゃった。。笑。
それからは、どこへ行くにも金魚のふんのようについて歩いて。。
来たその週末からロンドンや、カンタベリーなど、色々連れて行って
もらいました。特にパリでは…お世話になりっぱなしでした。。
ここに来たのが、12月だったそうなので、自分といた期間は
そんなに長くなくて、思い出としては薄いかもしれないけれど、
忘れないで下さいね(^^)手紙書きます♪

|

« dangerous wednesday | トップページ | W杯start! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/2191031

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« dangerous wednesday | トップページ | W杯start! »