« birthday lunch♪ | トップページ | Happy Birthday dear My Second Mother »

2006.06.26

大丈夫?

うわうわうわァー!!
生徒さんが一気に増えた。。
イタリアからとか、オマーンからとか、少なくとも60人は増えました。
夏期は生徒が増えるって聞いたけど、こんなに増えるとは。。
それも、みんな若くてたぶん中学生か高校生。
学校が賑やかにはなったけれど、やっぱりグループで
来てるから、国ごとで固まっちゃってて、
友達になるのはなかなか難しそうです。。ハイ。。
ここでは自分の年齢は若いほうだケド、今はそう感じません。笑。

そういうわけで、夜にあるwelcomeパティーも、
いっぱい人が来て盛り上がるはずだったんだけど…
予想外。。全然人がいなくて、こじんまりしてました。笑。
まァ、いつものことかァ…笑。

今日は友達の具合が悪くて…大丈夫かな。。
週末からずっと、頭が痛いらしくて、今日も学校へは
遅れて来てたけど、調子が良くないのがわかるくらい、
元気なくて。。午後の授業も頑張って行ってたケド。。
明日は、元気な顔が見れますように…♪

|

« birthday lunch♪ | トップページ | Happy Birthday dear My Second Mother »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« birthday lunch♪ | トップページ | Happy Birthday dear My Second Mother »