« 日本を知ること | トップページ | ‘TOKYO PSYCHO’ »

2006.06.14

勉強会…?

久しぶりの雨。。風も強いし、なんか嫌な天気。。
水曜日は、午後の授業がみんなない日なので、
昼ごはん後、友達と勉強会♪笑。
そんな真面目なものではないです。。ご注意ッ。
韓国語も少し教えてもらいました。
うーん…文法は日本語とまるっきり同じだから、
簡単かなァと思ってたけど…甘い。
発音が…terrible…笑。全然できない。。
でも、日本語と違って、24個の記号を覚えたら、
あとはそれを組み合わせて、文字をつくります。
なかなかおもしろい♪
ここでは、日本や日本語に興味を持ってくれている、
韓国人が多くて。習いたいっていう人も多いんですよね。
帰るまでには、韓国語を読めるぐらいになりたいトコロ♪

|

« 日本を知ること | トップページ | ‘TOKYO PSYCHO’ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/2248686

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会…?:

« 日本を知ること | トップページ | ‘TOKYO PSYCHO’ »