« W杯start! | トップページ | CAMBRIDGE!! »

2006.06.10

ぐだぐだ

あの、別に酔ってたわけじゃありません。笑。
このタイトル読んで、二日酔い!?って思った人へ、
んなわけないです♪

昨日は夜遅くまで友達の家にいた後、
帰って寝て、起きたのがなんと1時。。
イギリス戦始まってました…笑。Imgp1029
無事イギリスの勝利を祝った後、
韓国人の友達と、公園でおしゃべり。
天気いい~♪
…なんか去年の今頃を思い出したり…
ホントに真逆な生活だったり…笑。

ラムスゲイト、平和です(*^-^*)

|

« W杯start! | トップページ | CAMBRIDGE!! »

コメント

久しぶりー♪
元気そうで何よりです^^

ワールドカップ…すごい盛り上がりようです。。
サッカーに興味のなかった自分も、
何気に毎日のように見てるし…。。笑。

日本はどうですか?落ち着きますか??笑。
綾乃さんが帰ってから、また新しい生徒が増えました。

あ、まみさんが今、旅行中ですッ。
早く帰ってきてくれないかなー…
お土産話が楽しみ楽しみ。
機会があったら写真も送りますね♪

ではでは^^

投稿: anna | 2006.06.22 00:33

はろう!いいなあ、ワールドカップはそっちのほうが楽しめそ。日本はしょっぱなから負けちゃったね、で韓国は勝ったから学校内でばかにされそーだねえ。
まだ日本生活5日目なはずなのにラムズが遠い過去のようだよ。寄せ書き提案してくれてありがとう。ほんといい思い出になりました。
それじゃ留学生活めいっぱい楽しんでちょ!
でも羽目はずしちゃわないかしんぱーい。

投稿: ミツギアヤノ | 2006.06.14 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/2191906

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ:

« W杯start! | トップページ | CAMBRIDGE!! »