« 選手の皆さん、お疲れさまァ | トップページ | speaking lesson »

2006.06.23

元気出してね

午後の授業、申し込んできました。
7月から、TOFELのクラスが新設されるようで、
人数が集まらないと開講されないのですが、
一応申し込んできました♪開設されるといいんだケド。。
他にも個別授業があって。2人以上で、その授業をとると
通常よりも授業料がやすくなるそうなので、
友達に便乗して、1回だけでも挑戦してみようかなァと。
検討中検討中。

韓国戦ッ!!
韓国の友達と一緒に、パブへ集まって応援してました。
日本では朝の4時…なかなか見るのは大変だけど、
こっちでは8時なので、夕食後たくさんの韓国人が集まってました。
まァ、ほとんどがchurchillの生徒さんなんだけど♪
結果…残念だったけど、アジアの中ではもう
韓国だけだったので、ここまで残れたコト、すごいです(^^)
お疲れ様でしたッ。

その後は、少々落ち込み気味の韓国の友達と共に、
場所を移動して、踊ってましたッ。笑。

明日は土曜日。お昼まで寝てるかなァ…♪笑。。

|

« 選手の皆さん、お疲れさまァ | トップページ | speaking lesson »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手の皆さん、お疲れさまァ | トップページ | speaking lesson »