« ミニガイド | トップページ | プーの森写真館 »

2006.06.01

風邪ひき

特に変わったことはなくて。。
午後も、パソコンをしていたぐらいで…。

あ、風邪ひいちゃいました。。
そんなにたいしたことないんだけど、鼻水とちょっと頭痛。
叔母に薬をいっぱい送ってもらったおかげで、
ひどくならなくてすみそうです。感謝感謝。

じゃァ、今日は今までの写真を紹介しようかな。
もっと前から気づいてれば…泣。Imgp0927
Imgp0923
ロンドンキングスクロス駅
  
 ハリーポッター!!笑。ホントに9と10の
   プラットホームの間にあるんです。
でも…撮影場所はプラットホーム4・5だったらしい…がァーん。。


Imgp0947
ロンドンの劇場
   
劇場の名前を忘れてしまったけど、“オペラ座の怪人”
   を見たところです。このシャンデリアが実際に落ちるの!!

Imgp0988Imgp0981
カンタベリー
   
右の写真はカセドラル教会への入り口。
   写真の右下、スターバックスがあるの、
   わかります?笑。
   お決まりの場所ですッ。


次回は、“プーの森”の写真公開予定♪

|

« ミニガイド | トップページ | プーの森写真館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/2043074

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき:

« ミニガイド | トップページ | プーの森写真館 »