« speaking lesson | トップページ | 大丈夫? »

2006.06.25

birthday lunch♪

朝から友達のメールを待つ。
待って、待って…何も返事来ないィー…。

でもッ!!今日はいいことありました♪
実は27日がマザーの誕生日で、娘さんとその彼氏、それと息子さんが
帰って来ていて、一緒にランチへ連れて行ってもらいました。
ランチに出かける前に、娘さんたちから、マザーにプレゼント。
なんとテレビッ。マザーもびっくりしてたけど、ホントにびっくり。
こっちでは日本よりも誕生日が、とても特別な日であって、
カードを送ったりケーキを食べたりと、日本とすることは同じですが、
規模が違う感じ。カードショップは、誕生日専門店があるくらいだし、
またそこに並んでる、カードの種類がすごいッ。
…と、話がちょっとそれたけれど、カンタベリーにあるレストランへImgp1383
連れて行ってもらいました。さすがッ、雰囲気いいなァ♪
メインディッシュはポークを選択。
すっごくおいしくて、幸せ幸せ(*^-^*)
デザートまで頼んでくれて、チーズケーキの
サンデーを食べました。
家に帰ってからは、イギリス戦の観戦。おめでとうございますッ。
…実際、ベッカムが点をいれた時は寝てました。笑。
今日は夕ご飯いらないねってマザーと話していたのに…いたのに…
6時になるとお腹がすくという…この胃…底ありますか?笑。
シリアルと、娘さんの手作りケーキを食べて…

…ん?…メール!?

なんと友達、頭が痛かったそうで、ずっと寝てたみたいです。
新しいハウスメイトが来たらしく、学校までの道のりを
教えてあげるために、自分もついて回りました。
そこに雨…最悪。。結局今日はそこで別れて、家に帰りました。
たった15分くらいだったので、マザーびっくりしてたケド…笑。

来週末はもっと楽しいコトありますように♪笑。

|

« speaking lesson | トップページ | 大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« speaking lesson | トップページ | 大丈夫? »