« 寂しいけれど | トップページ | ヒトヤスミ »

2006.06.17

BROADSTAIRS!!

気温27度の中、ブロードステアというビーチで有名な場所へ
行ってきましたッ。暑かったァー…。。Imgp1307 
Imgp1313ラムスゲイトからは歩いて
20分ほどで、緑がたくさんあり、
すごく雰囲気の良いかんじ。
ブロードステアには、たくさんの人。
ビーチには、ビキニを着たキレイな…笑。
ブロードステアにある、アイスクリーム屋さんが人気で、
そこでは何人かのchurchillhouseの生徒さんが、アルバイト
しています。ハニーコーン、おいしかったァ(*^-^*)
実はこの日、AirShowという、ジェット機(?)のショーがあって。Imgp1320
ブロードステアから、見れるって聞いたから
来てみたんだけど…何も見えません。。笑。
というわけで、ショーを見るために
会場場所までバスでMargateまで移動。
一番いい場所で見るためには、
入場料を払わなければいけませんが、
空が舞台なもんなんで、どこでも見れちゃうわけです。はい。
すごい速さで飛んだり、空に2機で絵を描いたり、その場で上下に動いたり
今までに見たことのない、機敏な動き(飛行機にしてはッ)がずごく新鮮で。
毎年恒例みたいです。最後までは見ずに、途中でバス停へ向かいました。
この日は特別に暑くて…日焼け止め塗ったのに…
首が黒い…Tシャツのあとが…泣。。
これからマスマス暑くなるからなァ…気をつけなきゃ。。
今日はまたひとつ、思い出が増えました♪

|

« 寂しいけれど | トップページ | ヒトヤスミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/2298900

この記事へのトラックバック一覧です: BROADSTAIRS!!:

« 寂しいけれど | トップページ | ヒトヤスミ »