« a little bit unluckyday | トップページ | dangerous wednesday »

2006.06.06

クッキー12枚食べた

ちなみにBIGサイズ。

あァー…絶対太った…

って毎日言いながら、
言った10分後にはまた食べるんですけど♪笑。
こっちに来てから、体重変わってないつもりです。
…多分…なんか…自信なくなってきた…。

そういえば、クラスが12人になりました。
最高14人までなので、多いほうです。
増えたのは、ドイツ・サウジアラビア・コリアの友達。
前のクラスと違って、ホントに国籍様々です。
先生も、顔は相変わらず怖いけど、
教え方も授業も上手で、毎日学校に行くのが楽しいです。
今日は避難訓練があって。いきなり。。
こっちでもあるんだナァって。笑。
なんか外に出てって、はい、おしまいってかんじだったけど。。
外に出たのをいいことに、タバコ吸ってる人いっぱいいたし。笑。
いい天気なんだけど、まだ肌寒いんだよね…。
早くTシャツを着れるような気温になってくれないかな。。
今週末、オックスフォードへ行く企画があって(social club)、
参加しようか迷い中。。来週かな、ケンブリッジもあるから…
どっちかには行きたいと思ってるんだけど。。
今回はどちらとも£20。学校からバスが出ていて、
朝の8時から夜の8時までのミニ旅行です。
まだ、social clubの企画には参加したことがないから、
参加してみたいなァ…。。
まァ、まだまだ機会はありますッ。

…と言っても…もう1ヶ月と1週間…。
時間が経つのは早いです。。

|

« a little bit unluckyday | トップページ | dangerous wednesday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/2106240

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー12枚食べた:

« a little bit unluckyday | トップページ | dangerous wednesday »