« LONDON!! | トップページ | I've been enjoying my school days! »

2006.05.07

居心地◎

日曜日。昨日の帰宅が遅かったので、朝起きたのは10:30。
お昼までは手紙を書いて、2時からバドミントンをしに、スポーツセンターへ。
久しぶりにしたナァ。。楽しかったです。

まだラムスゲイとのことを全然わかってなくて…
どこに何があるのか…さっぱり。。
早く覚えなくちゃッ。

ホストマザーとはとても楽しい毎日を過ごしています。
2人なので、ちょこっと寂しいですが、色々なことを話します。
来たばかりの時に、仏教とは何かとか、日本人の人間性について
聞かれたときは、ものすごく苦戦しました。。笑。
マザーも、わかりやすいように言い換えて、話してくれたり、
日本のことに興味を持ってくれたりして、家は居心地がいいです。
家の中で靴を履くとか、常にシャワーだとか、最初は考えられませんでしたが、
意外とすぐ慣れるものですねッ。笑。
部屋は3階にあるので、窓から漏れる西日がすごく気持ちいいです。
ご飯もおいしいです。感謝感謝。

明日からまた新しい週が始まりますッ。

|

« LONDON!! | トップページ | I've been enjoying my school days! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/1725095

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地◎:

« LONDON!! | トップページ | I've been enjoying my school days! »