« 暇人28号 | トップページ | おかえりなさァい♪ »

2006.05.21

ゴチソウサマッ

日曜日。。なんか1週間がすごく早い。。
今日も天気は昨日と変わらず…雨は治まったけどね。。

今日は韓国の友達と一緒に、shoppingへ
Westwoodという所にある、小さなショッピングモールです。
バスで10分くらいのところにあって…って、前にマザーと行ったトコ!
フランスへ行くのに、小さなかばんが欲しくて。。
フランスに限らず、いつも友達と出かけるときは、でっかいデイパックを
もって行っていて、必ず、今日は何泊?ってバカにされるので…。。笑。
お店の雰囲気は、カンタベリーと似ています。
もっともっと小さいし、スターバックスもないケド。。笑。
買ったお店は、去年のスタイルの服やかばんが売っている所で、
すっごく安くしてて、£45が£14で買えて。ラッキー
全然予定なかったんだけど…ジャケットまでGETしちゃいましたッ。
£75が£25。気に入ってます(*^-^*)
フランスに着てくんだァー

週末なので、マザーの娘さんと、そのパートナーが帰ってきていて。
なんとッ、レストランに連れて行ってもらいました。
日曜日ってこともあると思うけど、5時半という時間にも関わらず、
すっごく混んでて、賑やかでした。小さなバイキング形式になっていて、
七面鳥、豚、牛、鳥(ターキー、ポーク…というべきですかね…笑)の中から、
好きなだけ選んで、野菜やソース、ヨークシャプディングはセルフです。
ちなみにッ、バーベキューチキンを選択。
なんかもう、質より量ってかんじで…文化の違いを実感。。
でも、人気なだけあって、味も良かったです。
満足満足ごちそう様でした(^^)

…隣のパフェの大きさが気になったケド。。笑。

|

« 暇人28号 | トップページ | おかえりなさァい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/1898726

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチソウサマッ:

« 暇人28号 | トップページ | おかえりなさァい♪ »