« 後悔先に立たず | トップページ | 晴れ »

2006.05.10

姉妹ってイイナァ

オペラ座の怪人、良かったですッ。
やっぱりミュージカルで見るのとは、迫力が違うケド、
今日は英語の字幕で見れたので、なんとか話がわかりました。
いつになったら、字幕なしで話がわかるようになるのカナ。。
字幕でさえも、なかなかなのにな。。
この間なんか、話が理解できないまま終わったし…
まだまだ未熟です。。

ホストマザーが、今住んでいる家を売るみたいです。
もちろん、もっと先の話なので、ホームステイは今の家でできますが、
早ければ4ヵ月後には、引っ越せるようです。
マザーのお姉さんが、ラムスゲイトよりももっと北のほうに
住んでいて、一緒に住むみたいで、とても嬉しそうでした。
なんか、いいよね。
いくつになっても、兄弟姉妹が仲がいいってホントにいいことですよね。
そんな時、もし1人っ子だったら寂しいんだろうなって考えたり。。
妹とは、常に仲がいいです(おそらく)。ヨネ??
お互い歳をとっても支えあえたらイイナァ(^^)

そろそろ家が恋しくなってきました。笑。
…そろそろっていうか常に…か。。

|

« 後悔先に立たず | トップページ | 晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/1756687

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹ってイイナァ:

« 後悔先に立たず | トップページ | 晴れ »