« なんで完了形!? | トップページ | カモメ強風に飛ばされる »

2006.05.18

復活

ひどい強風。。

今日の夜中から、仲のいい友達がスコットランドに行ってしまいます。。
明日から1人かァァ…なんて。友達はいっぱいいます。
これを機会にもっと友達が増えたら良いのに

そうそう、今自分のlaptopからの投稿なんですッ。
やっとインターネット接続に成功しました。
と言っても、クラスの韓国人の友達がたまたま同じメーカーで、
設定してくれたんですけどね。感謝感謝。
でも、まだメールチェックできないし、セキュリティーの更新もできないし、
WEBカメラもうまく起動しないしで、なにかと苦戦しております。。
動くの遅いし…。。

昨日、マザーはサムを手放しました。
引っ越す家ではサムは飼えないみたいで、しょうがなく。。
家がすごく静かになって…なんか寂しいな。。
自分がそう感じるってことは、マザーはどれだけ寂しいか。。
「いつもなら起きてきたら、朝一でサムがHelloって言うのに、
今日はその声がないのね」って。。お互い朝から少しブルーです。。
新しい家で、きっと幸せに暮らしてるコト、願ってます。

今日はこれからパティーがあるみたいなので、顔を出そうかと

|

« なんで完了形!? | トップページ | カモメ強風に飛ばされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61241/1850895

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« なんで完了形!? | トップページ | カモメ強風に飛ばされる »